Mot's Style-Blog

一巡まではガマンか?
 今日はいきなりの先制パンチで4点のビハインド冷や汗 それでも1点差まで追い上げるも、江草選手がルーキー長野に3HRを打たれオシマイ悲しい
 巨人との力の差を思い知らされる3連戦でしたしょんぼり 巨人は良く打つし、ボールを振らない それに比べて、うちの打線はボール振りすぎるし、クリーンナップは下位打線のようショック 3タテ食らわなかったのが不思議なくらいです。 先発の不調をカバーしていた打線も、マートンしか頼りにならずしょんぼり 3番、5番もっと打って欲しいな〜
| moto | Tigers | 22:53 | comments(2) | - |
パワポタ4・パスワード053-大家(YB)
横浜ベイスターズ 大家 投 右両
149km/h コントロール-C139 スタミナ-B129
SFF3、スライダー2、カーブ2、ツーシーム
対ピンチ4、勝ち運、いぶし銀

12年ぶりの古巣・横浜への復帰
「快く送り出してくれて、またこのような形で迎え入れてくれて、
プロ野球選手にとっては、帰ってこられる場所があるというのは
幸せなことですね」、いいコメントですね〜。 期待しましょう!

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 20:37 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE