Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード047-T-岡田(B)
オリックス・バファローズ T-岡田 一外 左左
軌道3 ミートE7 パワーA155
走力E6 肩力D8 守力E6 エラーD8
パワーヒッター

オリックス期待の長距離砲
外国人選手に負けない飛距離、飛躍の年になりそうです。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 23:18 | comments(2) | - |
サヨナラ弾で連勝
 今日は用事があって家に帰ったのは5時過ぎショック もう試合は終わったかな〜とTVをつけると延長戦で11回裏、新井選手がライトフライで2アウトになった所でした。
2死ランナー無しで城島選手、次打者がルーキーの藤川俊選手 まともに勝負はしないと思っていたら、甘く入った3球目を左中間へサヨナラHRびっくりびっくり いくら甘い球とはいえ、1球でしとめた城島選手はさすがです拍手 2日続けてのお立ち台でタイガースファンのハートを掴んだようグッド、西村選手も祝プロ初勝利拍手拍手
こうなったら明日も勝って3タテ決め手ほしいですね〜楽しい 
| moto | Tigers | 23:00 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE