Mot's Style-Blog

城島選手の自主トレ
 今日は朝からタイガース城島選手の自主トレを見に行ってきました。 毎年この時期に自主トレをやっているのは知っていましたがめでたくタイガース入団(まだ実感はありませんけど…)ということで初の見学
他にもホークスの三瀬・中西・仲澤、ライオンズの銀仁朗、マリーンズの青松、ビーチバレーの浦田・西堀、ラクロスの山田とにぎやかな自主トレ
トレーナーの方の指導で体幹を意識して、肩胛骨や股関節の可動域を広げるトレーニングや、ストレッチをみっちりやっていました。 なかなか興味深く、覚えたいとな〜と思いました。 その後はキャッチボールを見ましたが、やはりプロが投げる球はすごかったびっくり これを見るだけでも来たかいがあったと思わせる良い球投げてました楽しい  自主トレ後は囲み取材、「シーズン全試合フルイニング出場が目標」と言っていました。 全試合はともかく、フルイニングになると矢野さんや狩野選手は出番なしとなるのでちょっと難しいかと思います。バランス良く首脳陣が起用してくれたらいいのですが… 金本さんがタイガースに来た時のように、良い意味でタイガースを変えてくれたらと思います。
 まだ2週間ぐらい自主トレが続くようなので、また見に行ってトレーニングを覚えたいと思っています 来年はタイガースの選手も来てくれたらいいんですがね〜
| moto | Tigers | 16:02 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE