Mot's Style-Blog

赤星選手が引退…
 赤星選手が引退… ネットで速報を見たときは驚きましたが、それだけ首の状態が悪かったのかと思いました。 それでもやっぱり会見の映像を見るまでは信じたくなかったのですが、夕方のニュース映像で本当に引退するんだと改めて思い知らされました。
会見では、全力でプレーができる状態でないこと、もし次に同じ故障をやってしまうと命の危険もあると話されていました。
どの選手にも引退は来るのですが、あまりに衝撃的で残念でなりません。 小さな体で私たちに大きな歓喜と感動をくれた赤星選手。できれば、もっと思いっきりプレーする姿を見たかったです。 赤星選手の9年間のプレーはタイガースの野球を変えました、タイガースファンに長く記憶に残り語り継がれる伝説の選手だと思います。 その赤星選手のプレーを見られてすごく幸せでした。 これからもタイガースに関わって、指導者として甲子園に帰ってきてほしいと思います。 赤星選手ゆっくりと休んで下さい、ありがとうございました。









| moto | Tigers | 21:43 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE