Mot's Style-Blog

能見選手が初の2けた勝利
 今日から取りこぼせない横浜戦 ここ8試合白黒白黒とオセロのような結果で連勝無ししょんぼり、次節の巨人・広島戦に勢い付けて臨むためにも3タテしたいところ
先発は後半戦安定感抜群の能見選手、走者を背負う場面も有りましたが失点しそうな感じは無しグッド、内川にタイムリーは打たれましたが7回を1失点と今日も好投拍手拍手
打線は2回に金本さんと、浅井選手の一発で2点を先制 今日もタイムリーは出ませんでしたが、明日以降に期待しましょう。
8・9回はアッチソン藤川選手がノーヒットリリーフで逃げ切り拍手拍手 能見選手は祝初の2けた勝利桜、残り試合も全部勝って背番号ぐらいなってくれたらと思います。
また、野原祐也選手が初打席 結果は三振でしたが1塁へのヘッドスライディングで球場を沸かせました楽しい CSを争う試合で、若い選手に経験を積ませるのは非常に良いこと。 ただ経験を積むだけでなく、次は初安打の結果も期待したいと思います。 CSを争うヤクルト・広島が負け3位まで0.5ゲーム差 ヤクルト・広島も気になりますが、5割まで借金6 5割になれば、CSは付いてくるはずです
がんばれ、タイガース!
| moto | Tigers | 22:39 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE