Mot's Style-Blog

カード勝ち越し途切れる
 今日の先発は久保選手と防御率1点台の吉見 どうにか先に先制してタイガースペースの試合をと思っていましたが、初回にあっさり失点ショック 2回にも2・3塁のピンチと久保選手の立ち上がりは不安定しょんぼり
それでも、2回裏に併殺の間に1点を返し同点 中日の走塁ミスや、平野選手のファインプレー連発で徐々にタイガースの方に流れは来ていたんですが…
谷繁に食らった一発冷や汗 これが痛かった
5回には金本さんの犠牲フライで追いつきましたが、7・9回に1点づつ取られ8カード連続の勝ち越しはなりませんでした。
負けはしましたが、4回の代打・桧山選手は納得グッド 最近の真弓再拝には納得できるとこが増えてきました嬉しい できれば、金村選手にもう1イニングでもと思いましたけど。 
神宮では今日も広島が逆転で勝ち、1.5ゲーム差に3チームとますます混沌としてきました。 明日からは横浜戦、3タテは必須です!
| moto | Tigers | 23:10 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE