Mot's Style-Blog

4連続って…
 火・水と連勝してカード勝ち越しグッド、相手が天敵・三浦でも3タテしたいところなんですが〜
今日も試合を見られずショック 微妙な判定もあったようですが、6回まで0−0で問題の7回裏 2死満塁から4連続の押し出し四死球冷や汗、なんてことでしょうか悲しい 試合の経過を見ましたが2死2.3塁からの森笠は敬遠だったんでしょうか? なんかよく分かりませんが、自滅の負け多いですね〜しょんぼり ま、ヤクルトも6点リードを逆転されたみたいで、ゲーム差は変わらず 前も書きましたが、5割になればおのずとヤクルトは目前 カード勝ち越しはグッドですが、3タテが絡めば最高  明日からは甲子園に戻って、マジック点灯の巨人戦 ここで3タテ見たいな〜
| moto | Tigers | 23:37 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE