Mot's Style-Blog

長崎日大、惜敗もナイスゲーム!
 雨で延び延びの高校野球、昨日は2度の降雨コールドでリードしていた如水館が高知に負け、雨で中断したらそこから再開ではいかんのかな〜って思いました。
今日は我が長崎県代表の長崎日大が選抜準優勝の花巻東との初戦 大会No.1投手の菊池君が相手、苦戦は予想しましたが負ける気はしていませんでした。 2回にHRで先制びっくりし、5回までは1−0と日大ペース しかし6回からは一転して点の取り合い、日大が離しては花巻が追い上げ7回終了で4−4の同点 8回表に小柳君の目の覚めるようなHRで勝ち越し拍手だったのですが、その裏に痛い死球やミスが絡んで4失点ショック 手に入れかけていた勝利がすり抜けていきました 敗れはしましたが、あの菊池君から3HR 長崎県高校野球のレベルが上がったと感じた試合でした。 長崎日大が強かったと言われるように、花巻東にはがんばって欲しいと思います。 そして秋に菊池君をタイガースが引き当てるのかも楽しみです。 でも花巻東は次戦は横浜隼人、ハマトラの横浜隼人も応援したいし、やっぱり高校野球はいいですね〜
| moto | ながさき | 21:53 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE