Mot's Style-Blog

ビッグイニング!!!!!
 ま〜ビックリしましたびっくり 相手は今シーズン11勝負け無しの中日・川井、今日もしんどい試合と覚悟していましたが 
初回、大和選手のセンター前にボークと四球で1死1・2塁から、金本さんがライト線へタイムリー2塁打、新井選手はレフト線へ2点タイムリー2塁打、ブラゼルはセンターオーバーのタイムリー2塁打、桜井選手は左中間へタイムリー2塁打びっくりびっくりびっくりびっくり、驚きの4連続タイムリー2塁打で初回に5点のビッグイニング
さらに2回に新井選手が3HRで8−0、6回にも新井選手が犠牲フライで9−0 これだけ点差が開くと逆に不安になりますが、先発の久保選手は完封こそ逃しましたが、8回を2失点でバースデー勝利拍手 打つ時と打たない時の差が激しいですが、明日からは広島戦 新井選手は地元で完全復活となってほしいと思います。  
しかし、2回で8失点の川井を6回まで投げさせる落合監督、タイガースでは見ない続投でした 負け試合もただでは負けない、見事な采配だと思います。 こういう意図のある起用をするから、中日は強いんでしょうね〜
| moto | Tigers | 23:04 | comments(1) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE