Mot's Style-Blog

今年はついてない…
 昨日、今日と中日に連敗しょんぼり せっかく良い感じになっていたタイガースですが、関本選手・赤星選手が相次いで戦線離脱 乗って行けるかと思えば戦力ダウンショック やっぱり今年はツキもありません。 実力が無いからツキもないのか悲しい 好調な中日に、ベストメンバーで戦えなかったのが悔しいショック 昨日は完敗、今日も粘り負け、やっぱり打たないと・点を取らないと話になりません。 金本さんにもやっとヒットが出ましたが…、またタイムリーが出なくなって… 3タテは絶対に食らってはダメX、明日は意地を見せてほしいな〜
| moto | Tigers | 22:26 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE