Mot's Style-Blog

ワォ、ブラ砲で4連勝!!!!
 交流戦以来の4連勝なるかの伝統の一戦 先発は能見選手と内海、前回は両者9回無失点と好投 今日もロースコアーの試合になりました。
序盤から押し気味のタイガースでしたがタイムリーが出ずに先制はできずショック
逆にほとんど危なげ無く投げていた能見選手が6回・坂本に痛恨の一発、しかし一発の後は持ち堪え1失点のみグッド、直後の6回裏に鳥谷選手がセンター前、金本さんが死球で無死1・2塁 新井選手はレフトフライで1死1・3塁から、ブラゼルがセンターへフライ 犠牲フライかと思った打球はそのままスタンドへびっくり、待ったいたブラゼルの8号3HRで3−1と逆転拍手拍手拍手 8回はアッチソンが2死から連打を打たれるも無失点グッド 最後は藤川選手がラミレスに一発を打たれましたが、後続をしっかり抑え1点差で逃げ切り楽しい 
やっぱりブラゼルは一発が魅力楽しい 残留問題とかもあり率を気にしているのかと思っていましたが、.260〜.270でも20〜30本のHRを打ってもらいたい。 一発の少ない打線、ブラゼルにはもっとHR狙って欲しいです。 土日が過ぎるとしばらく甲子園で試合ができないので、2カード連続の3タテに期待しましょう!
| moto | Tigers | 22:47 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE