Mot's Style-Blog

サヨナラにはなったが…
 今日から後半戦再開、今までと変わらないか、それとも驚異の追い上げを見せてくれるのか??
先発は安藤選手でしたが、四球と金本さんのエラーで出した走者を村田に3HRショック 今までと変わらない展開悲しい それでも、1回に金本さんの内野ゴロ、3回に3番鳥谷選手のタイムリー、6回は赤星選手のタイムリー(猛打賞)でどうにか同点に
しかし、同点直後に江草選手が内川に被弾で3−4ショック その裏に四球2つで無死1・2塁とチャンスをもらうも何の策も無く、走者を進めることもできず無得点しょんぼり この時点で今日は負けだと思いました、でも相手は横浜
9回先頭の鳥谷選手が四球で出塁してバッテリーエラーで1死2塁、今日5番起用も3度の得点圏に凡打の新井選手がくらいつてライト前、本塁はアウトかと思いましたが中継も乱れなんとか同点
10回は2死2塁から、赤星選手が敬遠で関本選手がセンター前へサヨナラタイムリーで逆転勝ち
1番から5番を開幕のスタメンに戻した試合、赤星選手・鳥谷選手はちょっと期待できそうでしたが、やっぱり新井選手 9回にようやく1本出ましたが、それより前に打ってほしい 打たないよりはいいんですが、明日以降も5番で大丈夫か? TVではサヨナラで盛り上げようとしていましたが、横浜だから勝ったような試合、私はいまいち盛り上がれずしょんぼり 今年は何回も言っていますが、明日どんな試合になるのか? 新井選手は打てるのか? 今月初め以来の連勝できるのか? 連勝さえなかなか見られないとは、情けない話です悲しい
| moto | Tigers | 23:33 | comments(4) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE