Mot's Style-Blog

今日も延長…
 なかなか勝てない巨人戦しょんぼり 今日はスッキリ勝ってほしいな〜と思っていました。
先発は安藤選手、ほぼ毎回走者を背負いながらも粘って粘って7回を無失点グッド 打線は5回のチャンスに関本選手がセンター前へ2点タイムリーで先制拍手
8回からアッチソンが登板しますが、1点を失いなお1・2塁で藤川選手に交代 このピンチは三振と遊ゴログッド 流石のピッチング拍手
しかし、9回2死3塁で売り出し中の松本に同点タイムリーショック 今日も延長戦に突入
10回は先頭の関本選手が四球で出塁を、葛城選手が犠打で1塁空けて当然金本さんは敬遠ショック、つづく藤本・新井両選手でどうにかなると思ったのか? ここは金本さんと勝負をさせる作戦が見たかった…しょんぼり その後も両チーム勝ち越すチャンスはありましたが、あと1本が出ず引き分け
8回から藤川選手をつぎこんで、9回2死から松本に同点タイムリーショック 今シーズンを象徴するような試合しょんぼり 育成から這い上がってきた選手と、競争もなく不振でも代わらないレギュラー、これが両チームのこの差になったんでしょうねしょんぼり タイガースも育成の野原祐選手が支配下選手のニュースもあるし、ファームで好調な野原将選手や柴田選手、また西武からトレードが決まったを水田選手を1軍で使ってもらいたい。 平等な競争をしないとチームは強くなりません。 明日負ければ自力V消滅ですが、この時期にそんな話は情けない悲しい、こんな思いをしないためにも新井選手だろうが、鳥谷選手だろうが打たなきゃ外す、真弓監督にはそんな厳しい姿勢を見せてほしいのですが、やってくれないだろうな〜
| moto | Tigers | 23:54 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE