Mot's Style-Blog

やっぱりオスギはオスギ
 昨日からの雨模様、今日も予報は雨で中止にならないかと思いましたが試合は開始。 スタメン3番は葛城選手で、新井選手は6番に降格びっくり 監督の決断がいきなり結果に
1回表 平野選手がライト前、関本選手が送って1死2塁から、葛城選手がレフト前タイムリーで1−0と速攻で先制グッド いい感じで試合が始まったのですが、よかったのはここまでしょんぼり 
今日の先発はNo.17杉山選手、ファームで良かったから1軍に上がって来たのでしょうが、逆球逆球で甘〜い球ばかりで栗原に逆転2HRショック、初回2点ですんだのが不思議なくらいしょんぼり 4回を3失点、試合を作れず降板、なんで先発だったのか?悲しい 進歩がない内容、17でももったいない怒り
打線は2回に新井選手が打ったセンター前ヒットで店じまい冷や汗
最悪の2連戦2敗で週末は首位巨人戦、雨乞いして生きながらえるか、さくっと息の根止められるか、3タテされることはあっても、することはナイでしょうな〜悲しい
| moto | Tigers | 23:02 | comments(4) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE