Mot's Style-Blog

エースが切れちゃ…
 久しぶりのブログですが書くこことは変わりませんしょんぼり
先発は安藤選手でしたが、前の回から4者連続三振で3回2死グッド 今日も前回のように好投だろうと思っていましたが… 連打で1・3塁とされ4番草野にライトへ3HRショック、打たれたのはしゃあないですがそれを引きずったか続く山崎にもバックスクリーンへHRしょんぼり、さらに連続2塁打の6連打で5失点怒り、3HRで止まっていればまたちがっていたろうに… 打たれた後をどう抑えるか、それが本当のエースでしょうね
6回裏にクリーンナップ3連打、ブラゼルの2点タイムリーで2点を返し2−5としましたがそれまで
打線は代わりばえ無ししょんぼり、新井選手も打率通りに1試合1本のみしょんぼり、鳥谷選手は何番を打ってもその回の最後の打者でつなげないショック 狩野選手に負担をかけても7番狩野・8番鳥谷がいいようですしょんぼり 選手も一生懸命やっていると思うのですが、なんか伝わってこない悲しい、ベンチの熱意も伝わりません冷や汗
借金もとうとう悲しい冷や汗 明日で交流戦終了、最後はすっきりといい試合をみせてほしいな〜
| moto | Tigers | 22:22 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE