Mot's Style-Blog

3年目、頑張ります
 6月5日で「Mot's Style-Blog」は3年目に突入しました。(すっかり忘れていました嬉しい
2年前のタイガースもひどい状態、今のタイガースと同じ感じでしたしょんぼり しかしあの時は7月の下旬には5割に戻し、9月には首位になったんですよね〜 優勝は逃しましたが怒涛の追い上げでした。 今年はその再現ができるのでしょうか?
 今日は打線を大改造びっくり 残念ながら試合は見られませんでしたが、岩田選手が先発で8回途中で3失点と良かったようで一安心 しかしやっぱり打線ですね〜、5安打だけじゃしょんぼり 2年前のような追い上げは打線しだい、噂のトレードやっちゃうんですかね…
| moto | Tigers | 23:47 | comments(4) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE