Mot's Style-Blog

良い負け方?
 今日の先発は久保選手 岩田選手かと思っていたのでちょっと残念しょんぼり
3回までは0−0だったのですが、4回にオーティズのタイムリーと多村の2HRで0−3しょんぼり、6回には2死から3連打と押し出しさらに走者一掃で5点を取られ0−8ショック 打線はまたもホールトンを打てずに5回まで一人も走者を出せずショック、6回裏に葛城選手の2塁打をきっかけに併殺崩れで1点を返しただけ、ホールトンに来日初完投され完敗でした悲しい
いつまでも連勝はできないし、リードして逆転された負けでもない、大差が付いたおかげでルーキー西村選手も見られたし、ある意味良い負け方だったかもしれません(そう思いましょう…)
ネットでは勢いが消える大敗とかありましたが、こんなんで消える勢いではないでしょう。 明後日から関東遠征、ビジターゲームですが2勝2敗以上で甲子園に戻ってほしいと思います。
しかし、能見選手も登録抹消、先発はどうなるんでしょうか????
| moto | Tigers | 23:56 | comments(7) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE