Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード67-山口(G)
読売ジャイアンツ 山口 投 左左
151km/h コントロール-D127 スタミナ-E47
スライダー4、チェンジアップ2、カーブ1
対ピンチ4、対左打者4、回復4
ポーカーフェイス、低め○

育成枠からの新人王。WBC日本代表も納得の選手です。
(阿畑さん、挑戦してね!)
| moto | ゲーム | 23:07 | comments(2) | - |
驚きのトレード!!
 いつものように帰宅してヤフーをチェックしていると、「ロッテ久保が阪神にトレード」のタイトル!???!びっくり楽しい楽しい 交換相手は橋本健太郎選手! 救援投手が手薄な千葉ロッテですが、橋本選手1人ということにさらにびっくりびっくり  投手陣は若く良い素材の選手が多いので、競争で何人か出てくればと思っていましたが不安があったのも正直なところ。 久保選手は関西出身だし、ルーキーイヤー以来の二桁勝利をあげてもらいたいと思います。 このトレードはつりあいがとれていないと思います(タイガースが楽しい楽しい) 橋本選手にはタイガース投手陣のレベルの高さを示す活躍を期待します。 5月のVS千葉ロッテのチケットは購入済みグッド、また楽しみが増えました楽しい
久保選手は「34」、橋本選手は「13」に背番号もきまりました。
交流戦も日本シリーズも、対千葉ロッテになれるといいな〜 
| moto | Tigers | 00:44 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE