Mot's Style-Blog

来季はさらに活躍を、渡辺選手
 タイガースの渡辺選手が2度目の交渉でサイン。1600万円増の4100万円だそうです。前回から100万円の上積み、「HP(ホールドポイント)の数と1年間やったことと、前半活躍したことを評価された」66試合で5勝2敗、防御率2.67 数字的には立派だと思いますが、昨年ほどのインパクトは無かったようにも思います。 特に後半戦、打たれる場面もありましたが、それ以上に登板の場面が少なかったのが残念しょんぼり 勝ち試合では先発−アッチソン−ジェフ−藤川と、何連投もさせていました。 もう少し、渡辺・江草の両選手を使う場面もあったと思いましたが…
 シーズンが始まる前は、オリンピック期間の抑えにと期待していたのですが、来シーズンは久保田選手の穴を埋め、勝ち試合に欠かせない選手になってもらいたいと思います。 昨年の活躍と、オープン戦でサインをいただき私のイエローユニは「12」 もっと、もっとやれる選手、来シーズンのさらなる飛躍を期待します!
| moto | Tigers | 19:03 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE