Mot's Style-Blog

来季も「ハマの番長」ですか…
 FA宣言をしていた横浜・三浦選手が横浜残留を表明しました。
 「いろいろ悩んだが、横浜でこれからも頑張っていく」、「(17年間所属した)横浜が好きだから。自分がどうしたいのかと考えて、強いところを倒して優勝したいという気持ちもあった」と説明。 FA宣言をした時点で、タイガースへ来るものと思っていました。”来るものは拒まず”、しかし残念ですね… これで中日・川上選手に方針転換みたいな話ですが、こちらは厳しいでしょう。 結局、若い選手が出てこないといけないということです。 幸い、タイガースには若く才能ある選手が沢山いるので、そちらに期待するほうが将来的には良いのかもしれません。 投手中心の守りの野球はもっともだと思いますが、若い投手を育てるためには強力な打線も必要だと思います。 投手に比べると、明らかに見劣りする若手野手しょんぼり 進んでいない世代交代、来季が心配ですショック
| moto | Tigers | 23:19 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE