Mot's Style-Blog

星野SD、WBC監督固辞
 タイガースの星野仙一SDがWBC監督の固辞を表明。 なんかこの前の第1回WBC体制検討会議では「星野監督」で決まりみたいになって、イチロー・松坂・青木と不満続々でやっぱりやりませんではね〜 初めからやらないと宣言すればよかたのに。
私は北京オリンピックの惨敗より、各チームから預かった選手の管理が出来なかったことが不満でした。怪我をおして出た選手も責任がありますが、悪化させてどうする怒りマーク それなのに次はWBC監督はありえません。 長嶋・王両監督のように選手全員から、監督に恥をかかせられない、この監督を胴上げしたいという人は今はいないと思います。 日本一の監督にとなると、渡辺・落合・原が候補。監督も決まらないWBCに期待はできません。 私はWBCよりも、来季のタイガースが気がかりです。
| moto | 野球 | 22:48 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE