Mot's Style-Blog

クライマックスシリーズ・パ
 パ・リーグのクライマックス第1ステージが先週土曜から始まり、日本ハムが連勝で西武との第2ステージに進みました。 シーズン2位のオリックスでしたが、ホームで連敗。2勝で終わりの超短期決戦、エースにはエースでいかないとね… オリックスはホームが逆にプレッシャーだったのか、短期決戦に慣れていなかったか? それにしても、日本ハムは勝負強い。少ないチャンスに集中打、タイガースではなかなか見られない攻撃(うらやましいしょんぼり) 3位VS1位のパ・リーグですが、日本ハムが勝つとまたクライマックスが変わりそうしょんぼり やっぱり、クライマックスはやめてもらいたいですね〜
 タイガースは短期決戦が苦手、しかも岡田監督は日本シリーズ・クライマックスと6戦6敗ショック 監督辞任でチームが一つになるのか?その為の辞任発言だったと思いますが… どうなるんでしょうか? 
| moto | 野球 | 23:27 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE