Mot's Style-Blog

雨でノーゲーム、さー明日!
 残り4試合で同率首位。TVでは凄い雨びっくり、これは最後までは難しい、先制点取ってさっさと5回まで終われたらと都合よく思って見ていました。
1回表 昨日負傷退場の赤星選手はスタメン出場楽しい、センター前ヒットで出塁グッド、関本選手が送って1死2塁、新井選手の初球に捕逸で1死3塁、最近調子を落としていた新井選手でしたが、追い込まれながらもセンター前に弾き返すタイムリーで1−0と先制拍手 急いで5回までと願いましたが〜 雨はひどくなるばかり…しょんぼり それでも雨が弱まり審判げ出てきたので、試合再開かと思ったら降雨ノーゲームショック 皮肉にも中止が決まってから雨は上がったような…
もちろん今日勝って明日の決戦へ行ければよかったでしょうが、新井選手にタイムリーが出たし、アッチソン・藤川選手も2日休めた。プラス思考で明日の決戦へ、同率首位では優勝できません。残り4つ全勝で優勝です。
がんばれ、タイガース!
| moto | Tigers | 23:03 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE