Mot's Style-Blog

まだまだ首位だから…
 今日の先発はリーソップびっくり、明日先発と思っていた福原選手と入れ替わっての昇格。ヤクルトは石川と開始前から厳しい感じしょんぼり
1回裏 1死から、川島レフト前、青木タイムリー2塁打であっさり先制しょんぼり、畠山の三ゴロを今岡選手が悪送球で1死1・2塁しょんぼり、ここは踏ん張り所でしたが飯原にレフト前タイムリーで0−2ショック、いきなり2点のビハインド悲しい
3回表 2死から、赤星選手がセーフティバントにいきますが、指にボールが当たり死球ショック、検査の結果は打撲だったそうですが明日は出場できるのか心配ですしょんぼり
4回表 1死から、金本さんがライトへ26号ソロで1−2拍手、今岡選手もレフト線へ2塁打で同点のチャンスとしますが、鳥谷選手は左飛しょんぼり、矢野さんは二ゴロでつながらずショック
4回裏 点を取った直後はきっちり抑えないといけないのですが…、先頭・田中にレフト前、川端はバント失敗でヒッティングも空振り三振のはずがなんとボークショックで無死2塁、さらに仕切り直しはライト前ヒットで無死1・3塁 川本は三振でしたが、石川に高いバウンドの一ゴロで本塁送球できずに1−3悲しい、もったいない点の取られ方…
5回表 2死から、浅井選手の2塁打と、関本選手の遊ゴロエラーで2死1・3塁としますが、新井選手は空振り三振悲しい
8回表 1死から、金本さんがセンター前ヒット、青木が打球処理をもたつ間に2塁へ進み1死2塁グッド、今岡選手はいい角度で上がったと思いましたが打球に勢い無く左飛しょんぼり、しかし前の回に超美技の鳥谷選手だったので期待しますが二ゴロしょんぼり
9回表 昨日3点取った林でしたが、今日は三者凡退で試合終了悲しい
点が入らない…痛い負けですが、まだ首位なんです! 今日はアッチソンと藤川選手を休ませられたと思いましょう。
これでGと全く同じ、81勝56負3分けで残り4試合 他は当てにならないので自力で決めればいい、4連勝すれは優勝ですグッド
がんばれ、踏ん張れタイガース!
| moto | Tigers | 23:57 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE