Mot's Style-Blog

CS、とんぼ、戦力外
 今日はタイガースの試合はありませんが、TVのチャンネルをあちこち換えてと忙しくしてました。楽しい
ダイヤクライマックス
パ・リーグの3位争いは大詰め。 日本ハムと千葉ロッテが0.5差、日本ハムは序盤から大量点で楽勝ムード 一方、千葉ロッテは先発の渡辺俊介がまさかの7失点ショック、それでも負けるとクライマックス進出がなくなると必死に追い上げましたが及ばず。 日本ハムの勝利とほぼ同時に敗戦でクライマックス進出を逃しました悲しい
セ・リーグの3位争い 昨日の敗戦で中日と1.0差の広島、先制するも4回に9点を奪われ今日も大敗しょんぼり 市民球場の盛り上がりを思い出して3位に入ってもらいたい。第2ステージでvs広島が希望です。それにしても横浜12連敗、タイガースと当たるまでに止まればいいけど
ダイヤ清原引退試合
やはり高校時代の印象が1番、西武での伊良部・野茂との対決も楽しみでした。晩年は故障続きでしたが、引退試合をあれだけ盛大にしてもらえる選手はそうはいません 恵まれた野球人だと思います、お疲れ様でした。最後のセレモニー、とんぼは長すぎて疲れました… 直球勝負で通した杉内投手拍手拍手でした。
ダイヤ戦力外
横浜・楽天・西武が戦力外選手を発表、沖原・高波両選手も戦力外またこの季節が来たんですね。(F1セブン懐かしいな〜)気になったのは横浜の橋本太郎投手、当時タイガースがドラフトで狙っていた選手。まだ22歳、なにか故障を抱えているのでしょうか?少し気になりました。 また中日ウッズは退団のよう、右の大砲でタイガースには?とも思いましたが、まず無いでしょう。ソフトバンクに行きそうな感じがしますがどうでしょうか。来季に向けての動きも活発になっていきます。 タイガースはどうなるのかな?
| moto | 野球 | 23:59 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE