Mot's Style-Blog

林君、一発回答!
 明日からはG3連戦、今日中日に勝ちカード勝ち越しで弾みをつけたい試合。 先発は杉山選手、今日結果を出さないといけないがけっぷち
1回表 いきなり井端を四球ショック、今日は荒木欠場で2番の中村紀は三振、しかし李炳圭にライト前で1死1・3塁しょんぼり テンポも悪く何点取られるかと思っていましたが、ウッズ・森野を連続三振でピンチ脱出嬉しい、危機感の表れか最後はいい直球でした!
1回裏 赤星選手がレフト前ヒット、平野選手は小フライぎみも送って1死2塁、鳥谷選手の一ゴロで2死3塁 そして金本さんがサード、ショート、レフトの間に落ちるタイムリーで1−0と先制グッド
3回表 2回は三者凡退に抑えた杉山選手でしたが、1死から井端の遊ゴロを鳥谷選手がエラーショック、これで動揺したのか中村紀には四球、李にはフルカウントから右中間へ3HRで1−3しょんぼり
3回裏 赤星選手が四球、平野選手は初球をセーフティバントで1塁セーフグッドで無死1・2塁、鳥谷選手は二ゴロで1死1・3塁、ここで金本さんがライトへ21号3HRで4−3と逆転拍手 3HRに3HRでお返し、流れはタイガースで後は杉山選手しだい!
6回表 4・5回を味方の好守で無失点、久しぶりの勝利が近づいた杉山選手でしたが、ウッズの一発で4−4の同点ショック、なおヒットと犠打で1死2塁と今までならそのまま逆転のパターンでしたが、井上・谷繁を打ち取り降板 勝ちは付きませんでしたが、失点後の粘りの投球はグッド、次回登板に期待したいと思います。
7回裏 平野選手が四球、鳥谷選手は自分も生きようとバントをしますが捕飛(つなごうという気はグッド)、金本さんは二ゴロ、林君はセンター前で2死1・3塁と勝ち越しのチャンスグッド そして得点圏4割越えの関本選手がしぶとくライト前に落ちるタイムリーで5−4と勝ち越しグッドグッド
9回表 1点差でマウンドに藤川選手。オリンピック後初登板でしたが、代打立浪に追い込みながらライト前、井端は送りバントをしますが藤川選手の抜群のフィルディングで2塁送球しアウト!、これで勝てたと思いましたが、中村紀の2球目が暴投で1死2塁しょんぼり、さらにフルカウントからセンター前へ運ばれ5−5の同点しょんぼり しかし、李を投ゴロ併殺でサヨナラに期待
9回裏 中日はこの回から高橋、平野選手がレフト前、鳥谷選手が送って1死2塁 金本さんは敬遠かと思いましたが高橋は勝負、フルカウントから猛打賞のライト前ヒットで1死1・3塁とサヨナラのお膳立てグッド、最後は林君がセンターへ大きな犠牲フライでサヨナラ勝ち拍手拍手 昨日はチャンスにブレーキでしたが、今日はきっちりサヨナラ打グッドさっそくの一発回答はさすがです楽しい 接戦をものにするタイガースの勝ち方、明日からシーズン決める3連戦にしてもらいたいと思います。
| moto | Tigers | 23:50 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE