Mot's Style-Blog

14四球! 勝たせてもらった。
 今日は初回に鳥谷選手のタイムリーで先制グッド、2回には林君のHRや押し出し・連続タイムリーで5点を取って序盤で6−0 点が入らないとイライラしますが、6点取っても広島は打線が好調なのでちょっと不安
4回裏には嶋に3HRで6−3、5回裏には天谷のタイムリーで6−4と2点差しょんぼり、なお1・2塁のピンチでしたが先発の安藤選手が中軸を抑え広島に行きかけた流れをくい止めました嬉しい このがんばりのおかげか、6回表に四球でもらった満塁から林君・葛城選手の連続タイムリーと関本選手の満塁HRなどでこの回7点のビッグイニング拍手拍手拍手拍手 さすがにこれで一安心楽しい、15安打・14点に14四球びっくり 勝たせてもらった感じもします楽しい
しかし、勝つ時は打ちまくり、負けるときはからっきしショック 典型的な弱いチームの試合 勝ってごちゃごちゃ言いたくないですが、まだまだタイガースらしさが戻るには時間がかかりそうです。 
| moto | Tigers | 22:40 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE