Mot's Style-Blog

なんなんだ!
 今日は打つかと思いましたが… 先発は杉山選手と横浜・吉見 杉山選手はやっと1軍で先発のチャンスだったのに、打線がこの調子じゃ気の毒と思いますが、こんな状態だからこそチャンスなんでしょうが… 吉見にタイムリーはバッド あんまり変わってない様子しょんぼり 背番号18、次回先発のチャンスはあるのか?  打線はいまだにトンネルの中、4安打で8回に狩野選手のタイムリー2塁打で1点がやっとしょんぼり 吉見にまであわや完投、その吉見は3安打猛打賞ショック なんにもいい所がなかった3連戦、プロらしい試合を見せられたのか? 負けても何かしら印象に残るプレーを見せてもらいたい、プロの選手なのだから。 オリンピック組が戻るまであと5試合かな? 広島・神宮の日程、残った選手の意地を見せてもらいたいのですが、雨にしか期待できないチームが情けない悲しい
| moto | Tigers | 22:39 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE