Mot's Style-Blog

つまらん!
 今日はボーグルソンと横浜は桑原の先発。 相手・桑原には悪いですが今日は何点とるかな〜、桑原は何回もつかな〜って思ってました。 しか〜〜〜〜し、なんと桑原にプロ初完投に完封までやられる始末ショック怒りマーク 特に5回は林君の3塁打で無死3塁で点が取れず怒り 打線が点を取れず、投手は点をやったらいけないと意識して失点悲しい マイナスの連鎖で勝つ気がしない冷や汗 8月のロードに組んだ京セラドームで5敗、まさか6敗はないと思いますが………  北京では新井選手が先制2HR、新井選手らしいホームランでした楽しい拍手  ちょっとは良い試合して、五輪組を安心させてやってよ〜 
| moto | Tigers | 21:53 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE