Mot's Style-Blog

良くも悪くも関本選手。リーソップは期待大
 今日の試合でしばらく甲子園とお別れ、勝ってロードに出発したい試合。先発は移籍初勝利を取って欲しい金村暁選手と200勝目前の山本昌
4回表 1死から和田への6球目で照明が一部消え試合は一時中断びっくり 再開後に連打で1・3塁とされますが、井上を遊ゴロ併殺で今日も無失点グッド
4回裏 平野選手は遊ゴロも井端がエラー、新井選手がセンター前で無死1・2塁グッド 金本さんは三振、関本選手は右飛で走者は釘付けしょんぼり、しかし鳥谷選手がライト前タイムリーで1点を先制グッドヒット!平野がホームインで1点先制! 走者が進んでいれば…
先発の金村選手は5回を投げて5安打無失点、もう1回いってもと思いましたが、勝ち投手の権利を持って降板拍手
6回表 2番手は渡辺選手で完封リレーを始めたかったのですが…… 先頭・荒木の二ゴロを関本選手がまさかのエラーびっくり、その後も3連打で1−3と逆転しょんぼり さらに1死満塁とされますが、代打・ウッズを見逃し三振、このまま2点差でいきたかったのですが、井端に走者一掃タイムリー3塁打で1−6ショック これで勝負あったと思いましたが
6回裏 平野選手がライト前、新井選手は三振でしたが、金本さんもライト前で1死1・2塁から、大量失点のきっかけを作った関本選手が、レフトへ3号3HRで4−6と2点差グッド 試合の行方を分からなくします
7回裏 1死から代打・桧山選手が2塁打も無得点
8回表 4番手に初登板の新外国人リーソップ選手、自慢の速球・わずか8球で三者凡退拍手 コントロールも良さそうで、かなり期待できそうです楽しい
8回裏 金本さんがレフト前で出塁も、後続は凡退で無得点
9回裏 赤星選手がレフト前で出塁しますが、無得点で試合終了
追い上げましたが届かず、今日も関本選手が目立っていました。 6回のエラーは痛かったですが、その裏に3HR これまではつなぐ5番だったのですが、今日は送りかと思う所でも強攻。 つなぐ5番から、決める5番になるように首脳陣が考えているのかと感じました。 ところで、開幕戦の5番サードはどうしんのかなー 
| moto | Tigers | 23:52 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE