Mot's Style-Blog

阿部・江草の好投で逆転勝ち
 今日は途中からのTV観戦。 しかし試合が気になり、携帯で経過をチェックしていましたが…
1回表 先頭打者に四球しょんぼり、犠打・エラー・死球で無死満塁から、ラミレスにタイムリー、古城にも2点タイムリーでいきなり3失点
2回表 先頭打者に2塁打、鈴木にタイムリーで0−4ショック
2回裏 2死1・3塁で上園選手に代打・矢野さん。 映像は見ていないませんが上園選手は2回で降板、次回リベンジに期待します。
3回・4回を阿部選手が6人斬りのナイスピッチグッド この好投に打線が応えます
4回裏 関本選手が四球、高橋光信選手はライト前グッドその打球を清水が後逸して関本選手が一気にホームインで1−4 高橋選手も2塁、代打・庄田選手(今日から1軍)の一ゴロを小笠原エラー、バルディリス選手は右中間へタイムリーで2−3グッド さらに矢野さんがレフト前タイムリーで3−4と1点差拍手
5回表 江草選手がまたも三者凡退のナイスピッチグッド
5回裏 1死から、金本さんは一ゴロですがまたも小笠原エラーで出塁 関本選手はライト前で1死1・2塁から、高橋光信選手がレフト前タイムリーでついに4−4の同点グッドグッド、庄田選手もセンター前で続き1死満塁 ここでG先発の内海をKOグッド 2番手越智で早くも代打・桧山選手 二ゴロとなりますが1塁しか送球できず5−4と勝ち越し拍手 さらに矢野さんが右中間へタイムリーで2点追加して7−4
ここで帰宅してTV観戦 逆転にびっくり ここからは盤石リレー6回渡辺選手が三者凡退、7回は久保田選手、8回はジェフ、そして最終回は藤川選手が締めて鮮やかな逆転勝ち拍手拍手 苦手・内海をKOできたのも収穫グッド マジック46となりました拍手
今日のお立ち台は、阿部・江草・矢野の3選手。 阿部・江草両選手は祝初お立ち台拍手拍手 自分の仕事をきっちりこなし、序盤のムードを変えてくれました楽しい 先発が崩れても試合を作る、タイガース投手陣に敗戦処理は無し! ナイスゲームだったのですが、昨日・今日の実況と解説は酷かったしょんぼり 読売TVはともかく、関西TVならフジのアナに実況させるなよ! 甲子園の試合なのに不愉快、この2局には放映権売らないで欲しいなー ラジオがきれいに聞けたら音声消して、ラジオ聞くんだけどなーしょんぼり
| moto | Tigers | 23:35 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE