Mot's Style-Blog

連勝は止まるもの
 今日の先発は下柳さんと内海
しかし下柳さん立ち上がりは良くなく、1回表クリーンアップの3連打など5安打で3失点しょんぼり
3回裏 2死から、関本選手・新井選手が連続四球で2死1・2塁、金本さんの三ゴロをエラーで2死満塁 ここで今日5番の葛城選手、林君に負けない打撃を見せて欲しいところ。 葛城選手の叩きつけた打球は3塁内野安打グッドで1−3、つづく鳥谷選手はきっちり見極めて押し出しの四球で2−3 矢野さんは三振でしたが2死からの四球やエラーに押し出しで1点差、相手が嫌がる点の取り方はまだまだタイガースの流れだと思いました。
6回表 初回以降1安打で完全に立ち直り、球数的にこの回までのような下柳さんですが、先頭の四球と犠打・進塁打で2死3塁で内海ですが代打は無し?? 何で送らせたのかよー分からん采配。 カウント2−1からのハーフスイングを取ってもらえずショック、5球目も外れフルカウントから6球目をセンター前に落とされ2−4
8回表 江草選手が打ち込まれ3失点
8回裏 代打・浅井選手がレフト線2塁打、鳥谷選手がレフト前タイムリーで3−7
9回表 太陽選手が1失点で3−8
9回裏 Gはクルーンが登板。 赤星選手はセンター前、関本選手は四球で無死1・2塁 新井選手は三振ですが、金本さんも四球で1死満塁、球場がもしかしたらと盛り上がりますが、前打席・代打で2塁打の浅井選手に代打・藤本選手びっくりびっくり 何で?? 押し出し狙いだったのかしょんぼり 藤本選手はピーゴロ併殺で試合終了 三者凡退で終わらず粘ったのはよかったですが、代打要因で今岡選手・桜井選手上がってこないのかなー  いつまでも連勝は続かないものですが、Gに止められるのは気分が悪い。 明日からは好調広島と3連戦、また明日から気を引き締めて
がんばれタイガース
| moto | Tigers | 23:57 | comments(0) | - |
パワポタ3・パスワード17-新井(T)
阪神タイガース 新井 一三 右右 
軌道4 ミートD9 パワーA147
走力E7 肩力D8 守力D9 エラーC10 
チャンス4、ケガしにくさ4、パワーヒッター、広角打法、初球○、ムード○
体当たり、積極走塁、選球眼

特殊能力に不満があったので作ってみました。
タイガースでも日本代表でもチームを引っ張ります!

| moto | ゲーム | 01:42 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE