Mot's Style-Blog

痛っ! 林君が登録抹消
 昨日の試合、途中交代していた林君が「左ひざ内側側副靱帯(じんたい)損傷」と診断され出場選手登録を外れました。 調子も上がり、5番問題も解決と喜んでいたのにしょんぼり 復帰は2日間様子を見てからの判断になるようですが、長引かないことを祈るばかりです。 また、北京五輪の台湾代表入りは辞退となるようです。 オリンピックで活躍して、さらにレベルアップした林君を見たいと思っていたので、こちらも残念です。 代わりに誰が1軍に上がってくるのか? そろそろ桜井選手あたり上がって来てほしいものです。

今日の試合は突然の雨で中止 広島−中日を見ていましたが、8回に中日らしくない守りのミスで同点、9回サヨナラ負け これで中日も自力V消滅、広島は5割で巨人・中日に1ゲーム差 2位争いが激化! 広島市民球場は今年で最後、2位になってクライマックス進出してほしい。 でも、最後に勝つのはタイガースですけどね。
| moto | Tigers | 23:54 | comments(0) | - |
パワポタ3・パスワード16-関本(T)
阪神タイガース 関本 二三 右右 
軌道2 ミートD9 パワーC103
走力D8 肩力D9 守力C11 エラーA15 
チャンス4、ケガしにくさ4、流し打ち、固め打ち、粘り打ち、バント○
チャンスメーカー、逆境○、威圧感、体当たり、チームプレイ○

タイガースに欠かせない選手になりました楽しい
ミート強化と、特殊能力は関本選手らしいのが揃いましたが、威圧感は…ねぇ嬉しい
| moto | ゲーム | 02:23 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE