Mot's Style-Blog

最終回に大逆転!強すぎる50勝
 2カード連続の3タテを狙っての先発は上園選手。しかし前回登板同様、初回に失点で0−1しょんぼり
2回表 林君センター前、鳥谷選手が四球で無死1・2塁、今日スタメンの野口選手がバックスクリーン左に1号3HRびっくり なんともあっさりと逆転楽しい 最近よく見るパターンで3−1
4回表 待ってました!バルディリス選手の祝来日1号HRで4−1と順調に加点
4回裏 内川・村田の連打で無死1・3塁とされますが、ビグビー併殺の間に1点取られ4−2
6回裏 5回5安打2失点の上園選手に代わって渡辺選手。しかし、制球が定まらず先頭の仁志に四球、内川は遊ゴロに打ち取りますが1塁送球が悪く併殺取れずショック、村田は三振で2死まできましたが、ビグビー・吉村に連続2塁打で4−4の同点ショック
8回裏 ジェフ登場も、内川・村田・ビグビーに3連打で4−5、代打・大西にもレフトフェンス直撃の2点タイムリー2塁打で4−7ショック 追加点のチャンスに点が取れず、中継ぎ陣が失点して逆転、先週の日曜日のような試合 そうそう簡単に3タテは難しいかと思っていました、しかしドラマは最終回に
9回表 横浜は抑えの寺原、1死後矢野さんのセンター前、赤星選手の二ゴロで走者入れ替わり2死1塁 関本選手は追い込まれカウント2−0、実況アナさんは何度も何度も横浜連敗ストップと言っていましたが、フルカウントから左中間の2塁打で5−7、新井選手はライト線の2塁打で6−7、そしてついに金本さんがレフトへ15号の大逆転2HR 入った瞬間、実況アナさんの「何点あったらタイガースに勝てるんだー」は最高の誉め言葉でした!
9回裏 藤川選手が三者凡退で今週負け無し! 週明けの甲子園ではG戦、中日に悪いのでここも3タテ決めてほしいと思います。

 また、今日はウエスタンの試合も中継されており見ていました。先発は若竹選手、スライダー、スローカーブ思い通りの投球でなんとノーヒットノーランびっくり ボギー、アッチと調子が上がらないようなら1軍で投げさせてほしいですね楽しい
| moto | Tigers | 18:06 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE