Mot's Style-Blog

連敗しません!
 昨日は完敗、今日の先発は3勝負け無しの下柳さん。
1回裏 井端四球と李のタイムリー2塁打で1点を先制されますが、追加点は許さず。
4回表 赤星選手・内野安打と盗塁で1死2塁と同点のチャンス。 新井選手はサード左を抜けるタイムリー2塁打で1−1と同点拍手
6回表 1死から、金本さんがセンターへ打ち返し森野ダイビングしますがとれずに後ろにそらし3塁打で逆転のチャンス ここで今岡選手、またチャンスで今岡やんと期待していませんでした、しかし初球を強く引っ張りレフトへのタイムリーで2−1と勝ち越し拍手、5番7番で打線が切れていて今日もだめかーって思っていたので、よけいに嬉しかった楽しい期待してなくてすいません!
8回表 中日の2番手はなんと川上びっくり、1死後新井選手が右中間へ移籍1号のHRで3−1貴重な追加点で2点差、この1点は大きかった
8回裏 下柳さんから久保田選手へリレー。1点差の久保田選手だと不安ですが、2点差なら大丈夫だろうと安心していたのですが… ヒット・四球で無死1・2塁怒り、李を三ゴロに打ち取るも併殺とれずに1死1・3塁。 ウッズに犠牲フライで3−2 さらに内野安打で2死1・2塁と攻められましたが森野をどうにか打ち取って、予想どうりというか怒りマーク中日相手にはきっちり抑えてくれんとなー怒り怒り
9回は藤川選手が三者凡退でこちらはきっちり抑えてくれて試合終了
昨日の試合後に今岡選手は、「今の段階では…、そやね…、実力がないとしかいえない。もう、不調とかじゃないから」と発言。まだまだ復調とは言えないでしょうが、今日の勝ち越しタイムリーがきっかけになればと思います。 もう一人不調のフォード選手ですが、スタメンきついようです。いまだノーヒットですが桜井選手のスタメンはないのかなー
| moto | Tigers | 23:57 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE