Mot's Style-Blog

矢野さん猛打賞、雨が降っても5連勝
 今日はてっきり雨で中止だと思いこみ夕方から予定を入れてしまい、試合は7回からの観戦。 試合の事は気になって携帯でチェックしていました。
1回表 赤星選手の四球を、犠打と進塁打で2死3塁から金本さんは三ゴロ
でしたが悪送球で1点を先制
4回裏 先発の安藤選手が福川へタイムリー2塁打で1−1の同点とされますが
5回表 新井選手・四球、金本さんレフト前、葛城選手1塁エラーで無死満塁から、今日も鳥谷選手がライト前タイムリーで2−1とすぐ逆転拍手 なお無死満塁から、矢野さんがセンター前2点タイムリーで4−1 点を取られてすぐに取り返す、理想的な攻撃グッド
8回表 赤星・平野の1・2番が連続2塁打で1点を追加して5−1
9回表 フォード選手、久々のヒットと、矢野さん猛打賞のヒットなどで1死1・2塁から、今日は守備で活躍した関本選手がライトオーバーのタイムリーでダメを押し6−1楽しい拍手
安藤−渡辺−江草−久保田のリレーでヤクルトを2点におさえ、5連勝!
神宮はけっこう雨降っていましたが、今のタイガースには問題なく安定した試合運びでした。 今日は5番に偵察メンバーを使っていましたが、先発が左だったら桜井選手のスタメンもあったのでしょうか? 今日はチャンスに代打で三振でしたが、桜井選手にもチャンスやって欲しいんですけどね〜
| moto | Tigers | 23:33 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE