Mot's Style-Blog

金本さん、2000本安打達成!
 ついに、とうとう、やっと出た!
祝金本さんが2000本安打を達成されました。拍手拍手 2000本安王手から19打席かかっての達成は最長、また40歳での達成は3番目の高齢。 35歳以降の安打数では800本を越え、2位の古田さんに100本以上の差をつけているそうです。年齢を重ねるほど結果を出す、本当に素晴らしく言葉では表せないほどすごいことです。「これからもタイガースのユニホームを着て、1本でも多くのヒットを打ちたいと思います。」のコメントは最高! まだまだタイガースの主砲として、2500どころかもっともっとヒットをホームランを打つ姿を見せて欲しいと思います。
また、新井選手も祝1000本安打達成、少し調子を落としたかと思っていましたが、また上向きのようです。勝負強いバッティングで、どんどん打点を稼いで欲しいです。
金本さん、おめでとうございます!



| moto | Tigers | 00:47 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE