Mot's Style-Blog

明日、聖地甲子園の開幕試合
 待ちに待った聖地・甲子園での開幕試合。やっと甲子園でのタイガースの試合が見られます。 リニューアルに金本さんの2000本安打も重なって盛り上がらない訳がありません。 私は9・10日に観戦予定、4月9日の2000本安打達成予想でしたが明日達成されそうです。明日は早く帰ってTVで2000本達成を目撃したいと思います。 ところで写真の杉山選手、中日との3連戦で先発はあるかな〜 前回は連勝を止め内容もぱっとしなかったし、ファームではボーグルソンが良いようだし 杉山選手のプロ初登板の試合を観戦していたので期待しているのですが、なかなかねしょんぼり 背番号に負けないようにローテを守り続けてほしいな〜 
| moto | Tigers | 23:36 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE