Mot's Style-Blog

狩野選手が右ひじ手術
 狩野選手が25日に右ひじの関節形成術を受けたと発表されました。今後は鳴尾浜球場でリハビリを行うそうです。 故障をしたとは聞いていましたが、手術とは… 今年は大きく飛躍してほしいと思っていたので、早期の復帰を祈りたいと思います。 それもあってのことか、浅井選手を捕手に戻す計画もあるようでウエスタンのサーパス戦で途中から捕手を務めたようです。緊急時にマスクをかぶることを想定しての“予行練習”のようですが、なんと言ってもブランクが心配です。 ジェフのスライダー、球児のストレート、受けるだけでも大変そうです。
| moto | Tigers | 23:37 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE