Mot's Style-Blog

島野コーチ追悼試合
 昨年十二月に胃がんで亡くなった島野育夫コーチの追悼試合が行われました。 始球式は星野仙一監督と、田淵幸一コーチ、星野さんは「ずっと思い出して感慨深い。いい意味の弔いというか、花を添えてほしい」とチームの優勝を願った。妻の美智子さんは「思わずジーンときた」と感無量の様子だった。 試合は金本選手が志願の出場、1打席のみでしたが結果はレフトへの逆転2ラン。「走っているときに(島野コーチの)顔が浮かんだ」とコメント。 島野さんへ届いたと思います。 また、フォード選手も初HR、下柳さん、アッチソン、ボギーもよかったようで、だんだんと役者もそろってきたようです。 島野さんに最高の供養となるよう、優勝あるのみです。
| moto | Tigers | 23:58 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE