Mot's Style-Blog

センバツ高校野球出場36校が決定
 3月に甲子園球場で行われる、第80回選抜高校野球大会の出場校が決まりました。 ただでさえ選考基準が曖昧な感じがして??だったのに、何年前からか21世紀枠、希望枠とかができました。 地域活動やボランティア活動が評価される21世紀枠、守備力重視の希望枠、全国大会でこの枠は必要なんでしょうか? 夏の大会と差別化をしたかったのかもしれませんが、地区大会で良い成績でも選ばれない学校もあるんだろうに。あくまで野球の実力で出るものだという思いがありますが、どうなんでしょうね…  選ばれた学校の選手のみなさんにはがんばってほしいと思います。
| moto | 野球 | 20:39 | comments(1) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE