Mot's Style-Blog

とるぞチケット!
 阪神タイガース公式戦開幕からの6試合先行発売が発表されました。 京セラドーム大阪での開幕3連戦、3月28日(金)〜3月30日(日)対横浜戦、阪神甲子園球場での甲子園開幕3連戦4月8日(火)〜4月10日(木)対中日戦です。 特に甲子園3連戦はどうしても手に入れたい!! このブログで再三書いていますが、金本さんの2000本達成がこのあたりではと思っているからです。 2月13日の電話予約、必死にかけまくります。取れたらいいな〜 いや、どうにかして取ります。  ところで、甲子園のレフトビジター応援席で巨人と千葉ロッテが3ブロックになっていました。甲子園といえば黄色一色が定番ですが、こと千葉ロッテ戦に関してはレフトに黒い塊ができます。私は千葉ロッテの応援も大好きで、甲子園でも何度か千葉ロッテの応援をしたことがあります。交流戦の対千葉ロッテも見に行きたいな〜
| moto | Tigers | 23:32 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE