Mot's Style-Blog

D岡本、和田の人的補償でLへ
 西武から中日にFA移籍した和田選手の人的補償として、西武が中日岡本投手を獲得することが18日、明らかになりました。 少し前の報道では、手薄な外野手を補強するのでは?と出ていましたが、岡本投手がプロテクトされてないなら当然捕りに行くと思います。中日の投手陣は豊富ですが、岡本を外すとは”オレ竜”なかなかやりますね。 タイガースも中継ぎ陣は豊富ですが、プロテクトしすげて手薄な外野の有望株・赤松を広島にとられました。岡本をとられても、うちにはまだまだ優秀な投手がいるからと言わんばかりの”オレ竜”、巨人とは違ったいやらしい強さ・不気味さを感じます。
| moto | 野球 | 15:35 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE