Mot's Style-Blog

人的補償選手は?
 新井選手のFA移籍に伴う人的補償選手が週明けにも決定、発表のようです。広島球団始めの5日は午前中から編成会議を開き、候補の絞り込みを完了。7日にブラウン監督と話し合い、最終結論に至る。球団首脳は「どの選手にするか、考え方は決まった。監督の意見を聞いて、いいと言えばそれで決める。相手選手もかわいそうだし、早い方がいい」と話した。  本当に移籍する選手はかわいそうだと思います。制度だから仕方ないのでしょうが、阪神・広島両球団は遅くとも去年の内に決着を付ける努力をしてほしかったと思います。 相手チームの4番打者をいただくので、どの選手が指名されてもしょうがないのでしょうが、どうなることか心配です。
| moto | Tigers | 19:18 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE