Mot's Style-Blog

ラミレスも巨人へ
 前ヤクルトのアレックス・ラミレス選手が巨人とと契約を結びました。総額10億円の2年契約で、背番号は5だそうです。 今年はよくラミレスに打たれてました、一番行っちゃいかんところにいってしもた。ラミレスの明るいキャラは巨人と会わない気がします。(ラミレス浮きそうです)小笠原−ラミレス−李のクリーンアップになるのか?強力打線の反面、走塁・守備ではもろさがアリアリだと思います。抑えのクルーンにしても、球が速い分風船ドームでは合わせるだけでスタンドに届きそうです。今年も巨人は補強にがんばってましたが、補強=優勝とはいきにくい。今年の日本ハムのように戦力が抜けてもチームがまとまれば勝てるし、そっちの方が見ていて楽しい。タイガースもチーム一丸で日本一掴んでほしいと思います。
| moto | 野球 | 23:49 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE