Mot's Style-Blog

来季は30本宣言
 今岡選手がトークショーで、来季の目標に自己新を更新する30本塁打を宣言しました。 「もう1回、自分自身を奮い立たせるために自分のスタイルに合ってないかもしれないけど本塁打にこだわりたい。今年の4本は論外。自己ベスト更新?もちろん」今シーズンは屈辱にまみれ、打率.279、4本塁打、24打点と期待を裏切る成績でした。 シーズン中にも何度か書きましたが、始めからライト方向に打つ、意地でも右に打つという感じでいったいどうしたいんだ???と何度も思いました。 新井選手の加入でHRにこだわっているのでしょうか? HRよりも、ここ一番でのタイムリーや、147打点とは言いませんが、100打点ノルマで復活してほしいものです。 先日、PS2のパワプロ14決を買いましたが、今岡選手のパワーがDに下がっていてショックを受けました。これでは来シーズンのシュミレーションもできないので、ちょっと強化版を作るつもりですがシーズンの不調がここまで反映されるんですね。ゲームの選手の能力も跳ね上がるような、来シーズンの復活に期待します!
| moto | - | 23:40 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE