Mot's Style-Blog

阪神安藤が投げ納め、来季巻き返し誓う
 タイガースの安藤優也投手が24日、鳴尾浜球場ブルペンで投げ納めを行った。寒風吹きすさぶ中、100球の熱のこもったピッチング。今オフはほぼ2勤1休ペースで投げ込んで来たが、最後も充実の汗で締めくくった。「ぼくと(同じく2勝止まりの)福原さんは強い気持ちを持ってると思う。今年何もできなかったんで」。クリスマスイブに来季巻き返しを誓った。 
 今シーズンお立ち台の試合を見られましたが、来シーズンは何度もお立ち台に立って欲しい。虎投のエースとしてリーダー的な役割を担って欲しいと思います。新戦力の活躍も楽しみですが、安藤・福原が復活すれば”オニニカナボウ”です。
| moto | - | 23:43 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE