Mot's Style-Blog

’07M1グランプリ
 今日はお楽しみの2007M1グランプリ決勝大会でした。私は笑い飯が好きなので、今年こそはと思っていましたがトップバッターだったからなのか、思うように点が伸びずネタが終わったときに今年は決勝だめだと思いました。他のコンビも大爆笑にはほど遠く、例年になく盛り上がりに欠けていたようでした。 決勝には、トータルテンボス、キングコング、敗者復活からサンドウィッチマンが進出。 個人的には、トータルテンボスが優勝だと思いましたが、敗者復活から上がってきた勢いもあってサンドウィッチマンがM1チャンピオンに輝きました。 ガチガチの決勝組に比べると、敗者復活からの方が若干有利なのかと思いました。 野球で言えば、シーズン後半から勝ち続けてワールドシリーズまで行ったロッキーズのようでした。
| moto | - | 21:35 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE