Mot's Style-Blog

悲しい事件
 先週の金曜日、私の住む町でスポーツクラブ銃乱射事件が起こりました。 ニュース速報で事件を知り、その後はニュース番組を見ていました。中継で移る景色はどこも知っている所ばかりで、こんな事件が身近で起きたことが不思議で恐ろしくなってきました。 無防備な人に銃を乱射するという卑劣な犯行、2人の方が亡くなられけがをされた方も多数。その犯人は自殺をしましたが、死にたいなら他人を巻き込まず一人でやれと言いたい。今でも警察署の周りには、数台の中継車がおりまだ事件の傷跡は癒えていません。 今回の事件では多数の子供たちも心の被害を受けています。心の傷はなかなか癒えないと思いますが、1日も早く元に戻れることを願っています。このような事件が2度と起こらないような社会になってほしい。
 最後にけがをされた方の1日も早いご快復と、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
| moto | ながさき | 21:03 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE