Mot's Style-Blog

すごいね、マー君
 パ・リーグの新人王の楽天・田中将大投手が契約更改交渉で、4倍の年俸6000万円でサインしました。 成績も立派ですが、グッズの売り上げやメディアへの露出度など、営業面での貢献も考慮されたようです。がんばてもなかなか上がらない選手もいるのに、マー君はたいしたものです。 江草投手はどんな気持ちでこのニュース見たんでしょうか? 先発やればある程度の結果は出せそうですが、それも叶わず。 中継ぎでがんばっても評価されず。 こうなったら、プロテクト外れて広島に行く方が江草にとってはいいのかもしれないな〜と思ってしまいます。
| moto | - | 23:56 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE